しねばいいのに

ダイソン球移築中

12・24Xマス爆砕大衆行動 非モテの団結を示威せよ! | main | 理想は温泉の若旦那
| スポンサー広告 | --:-- |
釣りだと言ってよ、バーニィ
こういう女性、本当にいるんですね。ココまで酷いと言葉を失うなあ。

「自分より下の生き物には用はないです(笑)」

凄いよ。感心する。この自信は何処から来るんだろう?
まあ匿名座談会なんて「実在」の人物か分からないのでマジレスするのもナニですが。
 きっとこういう人達には世の中の隅っこで呻吟している虫けらの様な人々は目に入らないのでしょうね。だから言ってるじゃありませんか。労働によって人間が成長するとは限らないんですよ。むしろ目前の目標に向かう事によって内省を奪われて、劣化する場合すらある。
| 未分類 | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://enceladus.blog85.fc2.com/tb.php/9-fbacce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

enceladus

Author:enceladus
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
